診療時間

菊名整骨院

〒222-0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町480-1

電話:045-431-7466

各種保険取扱い。まずはお気軽にご相談ください。


菊名駅×接骨・整骨部門
2014年11月時点

菊名整骨院の口コミをもっと見る



菊名整骨院の口コミを書く

口コミサイト エキテン
2017 3月
« 2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スタッフブログ

2017年3月20日(月)

私の体は、どんどん良くなる~

 

おはようございます!

新横浜から徒歩15分、菊名駅から徒歩8分の所にあります、菊名整骨院です。

 

★本日は、祝日のため14:00までの受付となっております★

 

私は、受付スタッフとして働き、患者さんがお帰りの際に

「お大事に、どうぞ~」と言っていますが、

自身の体の方が、よっぽど悪いです(苦笑)

 

悪かったけれども、この環境下を利用して、

院長からストレッチのアドバイスを受け、自宅で実践し、

休憩時間にストレッチボードに乗ったりしています。

 

日頃の意識が変わり、体を動かしているせいか、

体に良い変化が現れてきました!

 

その時に重要だと感じたのは、自身の心、マインドです。

 

以前の私は、ストレッチや体に良いと言われることをやっても、

「やっても変わらない」とか「全然良くならない」と思ったり、口に出していました。

 

すると、どうなるか。

私のお望み通り「やっても変わらない」「全然良くならない」という現実が叶います。

 

それが分かってからは、マインドを変えました。

心と体はつながっていると思っています。

 

じゃあ、私はどうやっているのか?

簡単です。

「私の体は、どんどん良くなる~」と口に出してストレッチします。

それ以外の時間でも「私は、どんどん若返っちゃうなぁ~♪」といい、

誰かに元気?と聞かれたら「絶好調!」と言ってます。

 

banzai_girl

 

馬鹿みたいに思われるかもしれませんが、効果絶大!!

私は、家庭の事情で自分のことは後回しで、家族優先の生き方をしてきたので、体はボロボロでした。

20代の頃から、50代のような体をしているとあわゆる治療院の先生に言われていました。

自分で治すと決め実践している今が、一番絶好調です(^O^)

 

みなさんも、良くならないと思わず、良くなっている~と思いを変え、

ご自分の体と向き合ってみてくださいね!

 

 

最後にもう一度…

本日は、14:00までの受付となっております(^^)/

 

もう一つ、ブログを始めました!

       ↓

ギズモ    菊名整骨院 受付staff  blog